神去なあなあ日常の撮影現場

先日、三浦シオンさん原作矢口史晴監督の(神去りなあなあ日常)のロケが近くの津市美杉町でありました。鶏の出演依頼があり5羽ほど連れて現場に行きました。

当日の俳優さんは伊藤英明、優香、長澤まさみ、柄本 明、染谷将太さんそれに

良くドラマで拝見するお顔ですが名前が出てこない俳優さんが3人でした。

中々映画製作は手間暇の掛かる仕事だと改めて思いました。

鶏の付き添いスタッフという事で監督さんや俳優さんの側で一日過ごしました。

今も撮影が続いています。今月の20日位までと聞いておりますが、映画のクライマックスの撮影は終わったかも知れません。高倉 健さんや渥美 清さん、吉永小百合さんの年代の俳優さんしか思い浮かばない映画音痴の楽しい一日でした。